Saturday, March 20, 2010

Mar. 19's Tweet

  • 00:12  @yuqa 「そこ」かぁ(^^)/それはその友達も親族の方々も正しい判断なのでは。今持っている服の中で、アレンジはできへんのぉ?  [in reply to yuqa]

  • 00:25  @yuqa そんなに多くの結婚式に出席してるのかぁということは、出席者もかぶってる人もいるだろうから、新鮮さというエッセンスが要求される訳やね。それはハードルが高いかも  [in reply to yuqa]

  • 08:05  春遠い着ぶやき:ギャルソン・シャツのネイビーにブラックパイピングのジャケット、AFFAのアンゴラ素材のグレーフードパーカー、+JのグレーVネックロンT、リーバイス・フェノムの5星がデザインされたブラック・ジーンズ、そしてソフ×コンバースのブラック・ハイカットを。 #kibu

  • 09:12  @littlegirl145 オハッ(^O^)現代版シンデレラの心境?  [in reply to littlegirl145]

  • 12:08  Meeting@堀江終了なう。結構良い議論が出来た感じ。さてと、近くのソフ大阪が2周年ってレター来てたから、覗いて行くかな。

  • 13:02  明日2周年を迎える、SOPH大阪店到着。ウィークデーだというのに、結構買い物客でいっぱい(-_-; http://twitpic.com/19glt0

  • 13:08  @thomasspiral 良いっすか(^^;ソフ大阪店内にて、スタッフと談笑中なう。堀江はウィークデーでも、活気に溢れております(^^)v  [in reply to thomasspiral]

  • 13:20  私のツボにハマるシャツ発見!!UEのネイビー×レッドのマドラスチェックに、星がデザインされてるボタンダウン・シャツ。購入なう。 http://twitpic.com/19gpbu

  • 13:41  今日はホント、色んな場所で袴姿&着物姿の女性達に出会うなぁ~。あっ、大学の卒業式だな。この不確実な時代に、自立・自律した一歩を踏み出して欲しいと、願うばかり。Congratulations!

  • 13:46  @thomasspiral オッ、ソフ大阪よく行かれるんですね(^^)vビズビムとのコラボは今季ちょっと遅れてるようで、またSERRAが出るみたいっす。  [in reply to thomasspiral]

  • 15:33  @ykr_ 大体私の睡眠時間2日分(-。-)y-゜゜゜  [in reply to ykr_]

  • 15:40  @ykr_ いやいや。私なんて、寝ようって思っても13時間も寝られへん(^_^;)  [in reply to ykr_]

  • 16:30  3月18日の呟き纏めblogうぷなう。

  • 16:53  これは発売当日に即購入し読了!!坂本教授の音楽を超克した思索を感じ取れます。 RT @archisound: 坂本龍一「音楽は自由にする」にもやっと取り掛かれる

  • 16:54  オッ、これも懐かしいですねぇ。興味深いダイアローグでした。 RT @archisound: 原研哉・阿部雅世対談「なぜデザインなのか。」 も

  • 16:56  @archisound 私もよく同時並行で数冊本を読み進めることあります。テクストが学際的に感じられ、縦横無尽に自分の頭の中を文字が駆け抜ける体験って、ブリリアントですよね。  [in reply to archisound]

  • 16:57  これまた名著。私はこの書から、クリエイティブに対する構えを学び取りました。 RT @archisound: 原研哉「デザインのデザイン」も

  • 17:18  semi-lattice構造との差異化はあるのでしょうか? RT @archisound: 現代オランダ建築には小さな作品であっても建築を細胞の集合体のような都市的空間に編成していこうとする意志が感じられる

  • 17:37  @archisound 内包しているモノがより多様的!!分かり易い説明、恐れ入りますm(__)m  [in reply to archisound]

  • 18:57  Project打ち上げ会なう。

  • 18:58  オッ、それは興味深い!! RT @ennchan: いまから安藤忠雄の講演ほー

  • 20:12  いよいよ明日開幕やねぇ(^^)/セリーグは来週からo(^-^)oワクワクしかし、ここに来てタイガース怪我人&不調者続出(T.T)ソフトバンクは準備OK? RT @ykr_: 明日からパ・リーグ始まることに今気付いた!急激にテンションあがってきた!

  • 20:21  ということは、あそこだな。 RT @yuqa: 安藤忠雄関係で、今度の結婚式の会場は安藤忠雄設計の会場でするらしい。神大の近くの!!むっちゃ楽しみーー!!

  • 20:32  @yuqa そっかぁ~、安藤忠雄建築のファンなんだぁ(^^)/でも、フェイバリットな建築物の中で、ハレの日の装い。絵になるやん(^_-)-☆後は、装い決定だけやね。  [in reply to yuqa]

  • 20:42  @yuqa 直島、地中海美術館未だ行けていないという。。。今年こそはと思いつつ、何年経ったのやら(T.T)  [in reply to yuqa]

  • 21:47  @archisound 具体的ケースまで提示していただき恐縮です。ボイド空間、つまり何もないように見える空間に想像力を持たせ、意味ある空間にするという感じでしょうか。それは場所のFlexibilityにも繋がるんでしょうね。  [in reply to archisound]

  • 22:40  さっきまで、友人のノートPCで呟いてたけど、ネットワークの調子悪し(-_-;そして、神戸・三宮某所にてピニャコラーダなう。 http://twitpic.com/19j0zd

  • 22:51  @yuqa オッ、反応してしまいましたかぁ(^^)ホノルルのモアナ・サーフライダー程じゃないけど、ここのは結構美味いっす。  [in reply to yuqa]

  • 23:05  @yuqa はい、神戸のBarっす(^^)v  [in reply to yuqa]

  • 23:28  Cool&Sexyスタイリング拝見し、私の魂の叫びをコメっておきました!! RT @yurara227: ブログ今日もUPできました(^^);とりあえず続いております。見て下さいね。http://bit.ly/cjOx9h

  • 23:30  @yuqa 帰宅Nowです。JR三ノ宮駅近くのビル地下にひっそりと存在するBarなんですよぉ~  [in reply to yuqa]

  • 23:43  私は現在出版されてる1~3巻、一気に読みました。人間模様が巧みに描かれてる所が、凄く面白かったです!! RT @nimben: 買っていなかった吉田秋生『海街diary』の1-2巻を買って読む。やっぱいいなぁ、これ。もしかしてバナナフィッシュより上かもしれん。今の私との相性的に。

  • 23:45  @yurara227 ツボに嵌っていただけましたかぁ(^^)/久々のマドラスチェックなんですが、見た瞬間デザインとカラーリングに魅了されてしまいました。  [in reply to yurara227]

  • 23:57  @yuqa どんな香りなのか、気になるところ。  [in reply to yuqa]
  • No comments: