Sunday, March 14, 2010

Mar. 13's Tweet

  • 09:59  Cloudyな着ぶやき:アニエスbのブルー×グレーのボーダーロンT、リーバイス×stussyコラボのインディゴ・ジーンズ、KAWSのネイビーソックス。今日は1日自宅で提案書作りって感じなので、めちゃラフなスタイルで。 #kibu

  • 11:42  今回の提案は「旅」がキーワード。現代美術家・杉本博司の次の言葉を糸口に。「最近の僕の『旅』はひとりになったときに心を遊ばせること。そのために時差ボケを温存する・・・真夜中に目が覚めて、クリアな頭脳がある時間は宝物です。作品のアイデアが生まれるのもこの時間帯が多い」。

  • 11:45  @chocolatpowder ホント新しい命に出会えるって、ワクワク&ドキドキ感満載!!楽しみだねぇ~  [in reply to chocolatpowder]

  • 19:25  あのゴルチェと、リーバイスが組んで創造したジーンズが登場!!特に私が気になるのが、ゴルチェがパンク・シンボルであるボンデージパンツからインスピレーションを受けて再構築した501。フォルムがCool過ぎる。 http://bit.ly/9HNEqN

  • 20:24  3月12日の呟き纏めblogうぷなう。

  • 21:01  陶酔的な建築って、どんなイメージなんだろう? RT @archisound: 陶酔的な音楽 陶酔的な建築

  • 21:02  トマス・ピンチョンの重力の虹的建築を想像してしまった。 RT @archisound: 無重力感覚の彼方に見えてくる建築

  • 21:19  ホント、装いが難しい気候(T.T)明日私は、弟夫婦&姪っ子と共に墓参りなので、春の暖かさ希望!! RT @yuqa: 明日って暖かいのかしら・・・それとも、今日みたいな感じ??予想気温と体感温度が違うから春は難しい。

  • 21:52  @archisound フィリップ・ジョンソンの自邸内に創造したグラス・ハウスは、確かに陶酔的かもしれないですね。私が初めてガラスの家を目にした時、モダニズムの冷ややかな美しさを感じました。  [in reply to archisound]

  • 21:56  @archisound はい、「ヴァインランド」も読み始めた時は「重力の虹」より劣るかなと感じたんですが、最終的には魅了された1冊ですね。  [in reply to archisound]
  • No comments: