Wednesday, March 31, 2010

Mar. 30's Tweet

  • 08:33  晴天の着ぶやき:ボルサリーノのブルーグレー・ハット、バルベラの生地でオーダーしたネイビーに細かいグレーストライプのスリーピース・スーツ(シングル・ピークドラペル)、そしてビズビムのダークグレー・ビットローファーで少し遊んでみた。 #kibu

  • 10:08  @yukkoR グッモーニンです(o^-^o)いやぁ~、お褒めの言葉をもらって、今日も1日頑張れま~す。サンキューv(^^)v  [in reply to yukkoR]

  • 12:59  なんという悲惨で、度し難い暴力の連鎖。世界はいつになったらこの呪縛から解放されるんだろう。 RT @a_suka: 女性自爆犯について、こんな事実。「チェチェンでは、…無数の女性が家族を失い…テロ組織はその恨みを…女性たちを自爆テロ犯に…」http://bit.ly/aXthl9

  • 13:15  3月29日の呟き纏めblogうぷなう。

  • 13:28  マルチストライプにオーブ、Vivienne WestwoodならではのデザインがCoolっす!! RT @__miyake__: ヴィヴィアンのネクタイ、値段の割りにいい感じですね。http://bit.ly/a5KyEK

  • 13:46  企業規模が巨大になれば、やはり金融サービス事業へと進出するのだろうか?Googleが外国債券トレーダー職を募集しているようだ。SONY、TOYOTAもそうだっし。しかし、電気事業にまでGoogleがビジネス・ストレッチしているとは!! http://bit.ly/cEQeE0

  • 15:29  ナンバーナインの元デザイナー・宮下貴裕氏が、いよいよ新たな服作りへと始動。倉石一樹氏の新ブランド「Levi's Lefty Jean by Takahiro Kuraishi」の中で幾つかのプロダクトを宮下氏と共に創造とか。楽しみである。 http://bit.ly/ad1yIL

  • 16:10  LVの新ライン「モノグラム・イディール」は上品な旅のお供という感じのクリエイティブが良い感じ。今回このライン創造にちなんで撮り下ろされた、SPムービーが竹内結子主演で良い味出してる件。 http://bit.ly/asuuva

  • 22:31  帰宅なう。今日も少し遅くなってしまった(^_^;阪神勝ったみたいで、良かった、良かった!!まずは、30試合経過時点でどれだけ貯金ができてるかが大事だな。

  • 23:30  今年のはじめに読んだダニエル・ピンクの「Drive」がここに来て、日本でも話題になってきてるようだ。今日書店で、週刊東洋経済立ち読みしてたら「モチベーション3.0」特集として紹介されてた。コミットメントからエンゲージメントへ、「自律」「専門性」「理念」がキーワードの時代へ。
  • No comments: