Sunday, March 28, 2010

Mar. 27's Tweet

  • 00:19  その通りだと思いますね。 RT @fermat1665: どうもBloombergに引き取られてからBusinessWeekの記事が軽くなってきているように思うのだが、僕だけなのかな、こう感じているのは。よく言えば事実の伝達中心、悪く言えば分析の減少。・・・

  • 00:25  @littlegirl145 私もスカパーを長年楽しんでるよぉ(^_^)v昔の映画&ドラマ、サウンド、ドキュメンタリー、そしてプロ野球を重点的に視聴!!  [in reply to littlegirl145]

  • 10:56  弟夫婦&姪っ子が我が家へ泊まりに来るんで、朝から掃除中(^^;なので、ツィートする暇が無い。

  • 12:58  Amazonで注文したら、商品と共に産経新聞社の若者向け日刊紙「SANKEI EXPRESS」の特別編集したフリーペーパーが同梱される。ネットリテラシーが高い人がターゲットらしい。しかし、ネットリテラシーってターゲティングが古い感じ。 http://bit.ly/b1Z8Ld

  • 13:01  @littlegirl145 めちゃめちゃ多チャンネルなので、全然観てないチャンネルもあったりする(^_^;もう10年以上前にスカパーは導入したんで、現在のアンテナ&チューナーのプライスがよく分からないっす。  [in reply to littlegirl145]

  • 13:06  今日&明日は、ほぼ自宅で姪っ子の相手をするんで、着ぶやきお休みしよう。 #kibu

  • 14:43  美味そうなう。 RT @you92: めったに行かない豚カツ屋にきてます http://bit.ly/bRaXm1

  • 21:37  やっと姪っ子寝たなぁ~。姪っ子と遊ぶのは楽しいけど疲れる(^_^;それにしても、今日の阪神のサヨナラゲームも、城島の勝負強さでもたらされたって感じ。昨日も今日も、城島がいなかったら負けてたな。1人の優秀な人材が組織を変革していくという状況は、まだまだその組織は未成熟を意味する。

  • 22:00  3月26日の呟き纏めblogうぷなう。

  • 22:05  月下美人は以前、自宅で咲かせたことがあります。夜になると咲き始め、朝になると萎んでしまうこの神秘的な花の芳しい甘い香りが、私の臭覚記憶に鮮やかに残っている。 RT @yurara227: ブログUPしました。月下美人です http://bit.ly/ccKZqX

  • 22:13  @miserydays 私は昨年京都で開催された魯山人展観に行ったよ!!今開催中のも観に行きたいんやけど、なかなか時間が作れん(T.T)今回のはどんな感じだった?  [in reply to miserydays]

  • 23:31  久々に東京カワイイTVなう。ジーンズ特集のようだ。ジーンズをプライベートシーンでも、BIZシーンでも穿くほど好きな私としては、楽しみな特集。
  • No comments: