Sunday, December 13, 2009

Dec. 12's Tweet

00:04 blogうぷなう。例のごとく、12月11日の呟き集成。
00:06 @yurara227 自然の中で、草間彌生、大竹伸朗などのアートを体感したいよねぇ~
00:08 @yurara227 激しく、直島!!
00:12 オオッ、今日のトップ・ランナーは、イラストレーター・中村佑介かぁ。ということは、深夜食堂・最終回はHD録画なう。
00:51 やはり、中村佑介のイラストを観てると、カラーリングの美しさ、線の潔さに目を奪われる(^^)
10:23 ウェイクアップなう。そうだ、今日の夜はホームパーティーに呼ばれてるんだった。
11:30 @yurara227 我が家もエントランスをX'masデコレーションしたよ(^_^)vツリーも飾り付けたしね(^_-)-☆クリスマスイブには弟夫婦&姪っ子ちゃんが遊びに来るからデコりました。
11:32 @1975hiro お大事にしてくださいね(^_^;
11:59 @1975hiro そうやねぇ(^_^;男性は痛みに弱いねぇ~
12:14 フットスケープはめちゃお気に入り。今回のもデザインがよりスタイリッシュで欲しいかも。 http://bit.ly/5C7jyN
12:24 こういうCMって日本ではNGなのかな。ウィットに富んでて、ちょっとSexyなポルシェ。http://bit.ly/8V2GRj
13:57 @1975hiro だと思うよぉ~(>_<)女性は強しっ(^_^)v
17:27 さてと、そろそろホーム・パーティーへ出かける準備するなう。何を着ていこうか?ジュンヤ・ワタナベのセットアップにするかな。
17:53 やっと決まったかぁ(^_^)vしかし、外人選手では赤星選手の穴埋めにはならんやろなぁ(T.T) RT @47news: 阪神が外国人外野手を獲得 ロッキーズのマット・マートン http://bit.ly/78H8hH
23:10 ホーム・パーティーから帰宅なう。ワイン飲み過ぎで、ちょっと酔ってるかも。
23:22 @bunnytown121 ハイ、ちょっと飲み過ぎてしまいましたが。。。
23:30 酔っぱらってても、東京カワイイTV観るなう。
23:43 RT @ikedanob: Rolling Stoneの「10年間のベスト」の1位は、ちょっと意外 http://bit.ly/8aqB37

No comments: