Monday, December 14, 2009

Dec. 13's Tweet

00:13 blogうぷなう。12月12日の呟き纏め。酔っぱらって纏めたTweetでした。
10:36 三ノ宮で人に会うので、出かけるなう。
14:50 Meeting終わって、帰宅なう。
15:02 活字離れって何処まで浸透してるのかな。この統計見ると相当深刻な状況だってことは分かる。そろそろ、再販制度を取っ払うべきなのでは。
http://bit.ly/6kx6A4
15:06 @yukkoR 今でもこの結晶、5th Ave.と57th Streetの交差点に浮かんでるんだぁ。10数年前にNY&NJで暮らしていた時と、何にも変わっていない(^_^)v
19:15 @yukkoR 今はどうなんだろう。最近この雪の結晶、余りメディアには登場しないもんねぇ(^_^;
19:41 @yuqa どこのアウトレットいってたのぉ?三田?それとも垂水?
19:51 @yukkoR NJの大学院に行ってて、暮らしてたのはNJでした(^_^)v週末にはよく、マンハッタンのギャラリーのレセプションとかに出かけてました。
20:36 「坂の上の雲」は面白いなう。
20:37 @yukkoR チェルシーやグリニッジビレッジのシックな感じは、私も大好きでしたよぉ~
20:41 いよいよかぁ。楽しみではある。http://bit.ly/8qObIC
23:35 http://twitpic.com/tcqjf - 自宅エントランスのボーダーレス・クリスマス・デコレーション(1)
23:37 http://twitpic.com/tcqp1 - 自宅エントランスのボーダーレス・クリスマス・デコレーション(2)
23:40 @yukkoR Thanksです(^_^)v毎年、色々テーマ考えながらデコります。
23:48 @yukkoR ホントはもっと電飾とかも付加したいんですが、スペースが限られてるので。。。

No comments: