Thursday, December 10, 2009

Dec. 9's Tweet

昨日はホントに寂しいニュースが飛び込んできて、私はちょっとブルーな午後を過ごしてしまった。
阪神タイガースの中で、いつも期待していた選手の1人であった赤星憲広選手が突然の引退会見。
この引退は、来期以降の阪神タイガースの戦略・戦術面にも大きな影響を与えるだろうし、何だか1つの時代が終わってしまった気分になり、寂寥感が支配した。
なので、今日の呟きには、赤星選手へのThanksの気持と、もう少し現役でいて欲しかったHopeの気持が、錯綜しているように感じる。

00:06 blogうぷなう。12月8日は結構Tweetしたよ(^_^)vそんな纏めをご覧あれぇ~
14:40 嘘ぉ~~~(T.T)赤星が引退。そんなにヘルニアが酷かったのかぁ。今日の初呟きがこんな残念な話題とは。。。 RT @47news: 阪神の赤星が現役引退 盗塁王5度の俊足外野手 http://bit.ly/4K8ElE
15:13 午後5時から、赤星の引退会見があるようだ。ワンセグで観なければ。それにしても、残念過ぎるぅ~
17:51 阪神・赤星の引退会見をワンセグで観た。やっぱり、引退なんだと再認識。脊髄損傷であったことを知り、引退は仕方ないなぁ、と感じてしまった。しかし若過ぎる引退である。指導者として、ぜひ阪神のユニフォームをもう一度着て欲しいと願うばかりである。赤星選手、お疲れ様でした!!
18:27 こういうヴィジュアルで観ると、当時のトレンド傾向がよく分かるよね。 RT @fdigg: 2000年代の流行やファッションを表現した「The Evolution of the Hipster 2000-2009」: DesignWorks http://bit.ly/8wNAPE
18:29 やはりドバイ・ショックは根深そう。しかし、世界は協調介入を実施しないのだろうか? RT @47news: 東京円続伸、87円台後半 ドバイ株式市場の下落で http://bit.ly/8wEEei
21:58 +Jは、もう2010年春夏第1弾コレクションを年内に発売なんだぁ。ホント、最近のファッション界の早過ぎ感はどうにかならないんだろうか。
http://www.uniqlo.com/jp/corp/pressrelease/2009/12/120914_plus_j.html
22:39 @yurara227 私もめちゃヘビロテで、この冬ハンチング、フードなどを着用しております(^_^;
22:53 月にベースを構築するのは良いとして、その基地を何に活用し、どんな成果を創造させるかが大事なのでは? RT @googlenewsjp: *11年後、月に無人基地を…実現には4千億 http://bit.ly/4sPmOZ
23:09 ほほぉ~(^_^; RT @yurara227: 女性が恋人にしたい男性の職業ランキング…やって
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/n09/n2009_koibito_02/
23:25 @yurara227 NYは私が暮らしていた頃と全然変わらない、ゴージャスなイルミネーションで彩られてるね(^_^)v私は、5th Ave.と57th Streetの交差点の中空に浮かぶ大きな雪の結晶が好きだったなぁ。
23:37 @yurara227 NYとNJで暮らしておりました。もう13~4年前の話しだけどね(^_^;
23:47 何だか違う感じが。。。 RT @yurara227: 思わず「惚れてまうやろー!」と叫びたくなる女性の仕草ランキング やてこんなんしないし…まじか?やってみよ。
http://bit.ly/8Hgt3b

No comments: