Friday, December 18, 2009

Dec. 17's Tweet

00:04 12月16日のいつもより好くな呟き纏めblogうぷなう。今日は忙し過ぎたぁ(T.T)
01:22 @yurara227 天才的Artistほど、その溢れるほどのクリエイティブ力に押し潰されてしまうのかな(^^;その限界的能力から創造されたからこそ、彼らの作品には魔力があるんだろうね。
01:24 @yurara227 Tiredなので、もう寝るっす。
08:47 グッモーニン、エブリバディ(^O^)今日はめちゃCold(>_<)なので、暖色系でスタイリングしてみたっす(^^)v
http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20091217084709
09:05 そしてこんなChillyな日には、ピアス付きハットと、暖色系マフラーも忘れずに( ̄ー ̄)http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091217090503
09:12 @bunnytown121 Morning!キマってますかねぇ(^^;そうっすかぁ、Thanksです(^^)v今日はColdですが、頑張って行きましょうo(^-^)o
10:38 だからこそ、集合知が大事なのだ。 RT @meigenbot: 凡人をして非凡なことをなさしめることが組織の目的である。(英経済学者: ベヴァレッジ)
13:46 Meeting終了なう。次の打ち合わせまで2時間ほど空くなぁ(^^;そうだ知り合いのネールサロンでリフレッシュするかな。と思いつつ歩いてると、フェリシモX'masツリー発見http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20091217134630
15:15 オッ、バーナンキFRB議長がTime誌:Person of the Year 2009かぁ。確かに象徴的ではあるが。http://bit.ly/4Qc6hS,28757,1946375,00.html
15:30 最近コンバースをよく履く。このfragment design x Converse Chuck Taylor Lowのフォルムが美しい。http://bit.ly/5emsAA
15:40 野球好きからすると、クールな表現なう。 RT @hiranok: 小説家を野手のように評価すること。ボール(=テーマ)のキャッチング、ハンドリング、スローイングの正確さ。守備範囲の広さ。
16:44 MySpaceとも同期してしまったなう。しかし、MySpace全然更新してないなぁ。
17:26 一息なう。暫し脳の活動停止。「最近の僕の『旅』はひとりになったときに心を遊ばせること。そのために時差ボケを温存するようにしているんですよ。真夜中に目が覚めて、クリアな頭脳がある時間は宝物です。作品のアイデアが生まれるのもこの時間帯が多い。」現代美術家・杉本博司。
17:44 @yurara227 私の場合、ホント登録しただけっす(-_-;これからは、呟きのみが流れる感じかな。
17:49 @yurara227 前と同じクライアント?
17:55 @yukkoR 終日Meeting、お疲れさまです^_^;Meetingは体力消耗するよね。
18:20 @yukkoR あっ(^^)苦手分野なんだぁ。私はMeetingが仕事みたいだから、慣れましたが。。。
18:35 @yukkoR オピニオン言わなくちゃ怒られるのぉ~、大変やね:-)私は話し上手と言うより、聞き上手ではないかと、自己分析(^_-)-☆
18:46 @yukkoR 問題意識が低いとは言わないけど、質問力ってやっぱ訓練が必要だと思うよ(^_^)v
19:11 http://twitpic.com/tv1dx - 本日聴いてたのは、NaLeoのハワイアン・クリスマス。ホノルルを想い出しつつ。
19:34 @you92 お疲れ様~(^^)/今日はダウン着て、丁度良い感じじゃなかったのぉ(^_^;でも、電車の中とかHoto過ぎるのかな?
22:05 川久保玲の言葉には勢いがある。彼女は12月17日付朝日新聞の記事で、「いい物は高いという価値観も残って欲しい」と述べ、アンチ・デフレ化社会への表現としても読み取れる。http://bit.ly/8LcydP
22:19 今日もこの時間は、ブラタモリWatchingなう。
22:33 これって10年位前にも議論されたことの焼き直し感は否めない。日本にはホントの意味での戦略家が少ないってことかな。
http://japan.cnet.com/venture/column/v-strategy/story/0,3800100939,20405406,00.htm
23:22 @yuqa コタツでうたた寝(-_-)゜zzz…羨ましいぃ~~我が家にはコタツがないっす(T.T)
23:35 @you92 忘年会だったんですかぁ\(^^@)/私は既に忘年会3本消化(^_^;この時間帯は、ダウンを着ないとね(^_-)-☆
23:43 @1975hiro That's Right!!西欧社会に比べて、日本は確かに性教育はホント昭和時代から進展してないんじゃないかな(T.T)高度情報化社会での間違った性知識の氾濫を食い止めなくちゃね。
23:51 オッ、伊豆で震度5弱の地震のようだ。ちょっと強めだなぁ。
23:55 @1975hiro どうも日本人は「親ー子」「学校ー子供」を含めて社会システムの中で、性教育=恥ずかしいという古い概念が蔓延っているように感じますねぇ。もう、そういう時代じゃないのにね(-_-)

No comments: