Monday, December 07, 2009

Dec. 6's Tweet

00:05 blogうぷなう。今日はパーティー疲れか、余り呟けなかったぁ(^_^;そんな短い呟きをご覧あれぇ~
00:41 @yurara227 気に入ったのがあったのにSold Outやったんやね(T_T)良いの見つかったら、Photo楽しみにしてるねぇo(^-^)o
19:29 今日は弟夫婦&姪っ子が遊びに来てて、やっと今帰って、今日の初呟きなう。
19:30 @rryouu_es346 PCにダウンロードして試したんだけど、私的にはやっぱ、ATOKの方が馴染む感じが。。。
19:31 @yurara227 良いPhotoは撮れたのかな?
19:32 @yurara227 ベリーダンスやってたことあるのぉ?踊ってるとこが観てみたい(^_-)
20:07 六甲アイランドにあるMOVIX六甲も、経営難により来年1月に閉館。一時期よくこの映画館には通ったのだが、残念なう(T.T)
http://www.asahi.com/national/update/1205/OSK200912050088.html?ref=rss
20:10 @rryouu_es346 そういえば、Google Waveも招待して貰って使ってみたんだけど、どうもいまいちしっくりこない(^_^;
20:11 「坂の上の雲」Watchingなう。原作に忠実なストーリー展開が好印象!!
20:18 @rryouu_es346 タイトルも良いねぇ(^_-)-☆Paulのサウンドから、遠く離れてるから、聴いてみよっかな。
20:41 @Noricks マジっす(^_^;色んなシーンで、世界同時不況の波は押し寄せてるって感じでしょうか。。。
22:40 @yuqa シンプルだけど、カラーリングの感じが良いねぇ(^_-)-☆
22:52 @yuqa そのスタイル、めっちゃマッチしそうぅ~~
23:50 NEIGHBORHOODとディズニーとのコラボ・トイ。これをエントランスに飾ると、姪っ子が喜びそうだぁ(^_^)v
http://www.honeyee.com/news/fashion/2009/001755/

No comments: