Sunday, December 27, 2009

Dec. 26's Tweet

00:20 Partyでの酔いが残る12月25日・X'mas Dayの1日の呟き纏めblogうぷなう。
00:35 @yuqa えっ、揺れたぁ?私は酔っぱらってるので、分からなかったぁ(^_^;
01:39 小田和正・クリスマスの約束、酔っ払いながら観てしまったなう。「22'50''」、Soundが心地よく、私の中で鳴り響いたよo(^-^)o
08:52 目覚めたなう。今日も大掃除の続きせねば(^_^;)
09:35 まだ残ってることにサプライズなう。 RT @47news: ヒトラー生家、地元に波紋 利用法めぐりオーストリア http://bit.ly/7vA1mh
10:28 @yurara227 オハッ(^o^)大掃除中なう。異様に多いBook&Magazineの大整理(^^;
11:33 オォッ、ラジオ「それいけメッセンジャー」普通に始まったなう。しかし冒頭、黒田が今朝早く傷害容疑で逮捕について、相方・相原が陳謝。詳細は、相原も分からず、黒田は取り調べ中とか。
12:11 ほんまやぁ(-_-; RT @codomodocomo: 『ナンボDEなんぼ』は差替放送中
12:25 デルタ航空でテロ未遂(*_*)それもアルカイダ関係者とか。X'mas当日を狙った大規模テロの一貫だったとか(>_<)テロの連鎖は一体いつまで続くのか。イマジンの世界、未だ遠く(T_T)
12:37 CNN Breaking News観てるなう。テロ未遂のデルタ機が映し出されてる。容疑者は、23歳のナイジェリア人とか。アルカイダ・メンバーかどうかは不確定。嫌なNewsやなぁ(-_-)
12:48 RT @hazuma: おお、QFで描いたような事件が! しかも(運行主体は)デルタ航空。単行本ではD航空となっていたけれど、あれ連載版ではデルタ空港でした。http://tinyurl.com/yedarfq
16:52 Hotelオークラ神戸で、人と会うため、出かけるなう。
21:20 人志松本・すべらない話しなう。オッと、黒田出てるのかぁ。何のテロップも出なかったような感じが。。。
21:23 この方の生歌は聴いてみたいなぁ。http://bit.ly/4XaB05
21:29 トム・ブラウンがデザインするBrooks Brothers Black Fleeceのセールをサイト上でやってるではないかぁ。う~ん、シャツを買うか悩み中。http://bit.ly/7XCg3S
21:31 @bunnytown121 これはちょっと楽しみやねぇ。私は「ガキの使い」観る可能性高いけど、彼女のVoiceはLIVEで聴いてみたいね(^_-)-☆
22:06 @yuqa 暖かすぎ@神戸(T.T)今日夕方にホテル・オークラにいたんだけど、もう暑すぎて(^_^;温度調整してくれぇ~って思ってしまった。
22:10 @yuqa できるみたいだねぇ、BEAMS HOUSE。しかし、確かあの場所ってラルフローレンだったような。ブランドの出入り激しいねぇ。。。
22:11 @yuqa 私もそのオピニオンに賛成なう(^^)/
22:14 @yuqa 閉館したねぇ、ニューオータニ(+o+)オークラでは、ちょっと打ち合わせでした。でも、この寒暖の激しさには、ホント毎日着る服に悩まされるねぇ(>_<)
22:16 @yuqa 近くにUnited Arrows、Tomorrow Land、そして来春にはBarneys NY。ちょっと乱立気味な感は否めないねぇ。。。
22:18 @yuqa うん、ドムドムのテリヤキバーガーの風味は抜群やね(^_^)v
22:33 @yurara227 Black Fleeceはトム・ブラウンがブルックス・ブラザーズとコラボして創造してるんで、ちょっと値が張るので、こういうセールって有難いんですが。。。悩み中なう。
22:35 @yurara227 オッ、スタッズ付きかぁ(^_^)vちょっとゴージャス感漂ってるのかな。ギャル系のエッセンスを付加したお洒落も面白いやん。
22:44 @yuqa 年明けたらすぐセールやもんね。私もセール行ってもあんまり買わないなぁ(^_^;というか、プロパーで買ってるからやけど。ホテルのカフェとかで打ち合わせすると、あんまり大きな声出せないんで気を使うんだけどね。

No comments: