Monday, December 21, 2009

Dec. 20's Tweet

00:05 大掃除な12月19日の呟き纏めblogうぷなう。
16:00 ふぅ〜(-_-;やっと本日分大掃除一段落。ってな感じで、今日の初呟やきっす(^^)これから、M1の敗者復活戦観るなう。
18:29 ちょっと出かけてて、帰宅なう。M-1グランプリに間に合ったぁo(^-^)o
19:06 ナイツはやっぱ良い味出してるわ(^_^)v #M1
19:12 @yurara227 フルーツジェルケーキってのがあるんだぁ~(^_^)美味しそうなネーミング。
19:13 @yurara227 ホットヨガしてるんやぁ\(^^@)/やっぱ、めちゃ暑いのぉ?
19:15 さあ~敗者復活なう。誰だぁ、オオッ、オッ、NON STYLEではないかぁ(^^)/ #M1
19:49 笑い飯の鳥人めちゃオモロイ(^o^)ハライチ初めて見たけど、結構センスあるなぁ。#M1
20:41 う~ん、笑い飯今年は冴えてるんやないかなぁ。しかし、パンクブブーもおもろかったけど。#M1
20:49 パンクブーブーが9代目Champion!!うん、やっぱ最終ネタは一番面白かったもんなぁ。#M1
22:18 @yurara227 ホットヨガ、お疲れっす(^^)/やっぱ、めちゃ汗でるんやぁ。暑がりの私には耐えれないやろなぁ(^_^;
22:21 ほほぉ~、「Independence Day」って続編構想があるんだぁ。それも2部作構成とは。http://www.cinematoday.jp/page/N0020824
22:33 特集・マネー資本主義観てるなう。しかし、これって以前何週かに渡ってやってたマネー資本主義の総集編では。。。
22:42 @luvjunk_o このシリーズ、欲望資本主義の本質を上手く描いてたから、前観てなかった人には興味深いかも。でも、4月にこのシリーズ放送してからちょっと時間が経ってるから、もう少し新たな切り口を期待してたんですよぉ~
23:30 情熱大陸・プロボクサー・長谷川穂積だぁ。彼は神戸が誇る世界チャンプだし、彼のテクニックは一種アートだと思ってる。#jounetsu

No comments: