Wednesday, December 23, 2009

Dec. 22's Tweet

00:05 今日こそは呟き纏めじゃないblogうぷしようと思ってたけど、やっぱ12月21日のTweet纏めblogになってしまったなう。
00:36 さてと、「BS秀作選・カラー化された第2次世界大戦」観るなう。ヒトラーの野望かぁ。オォッ、ヒトラーがカラーで映し出されてる(-_-;
11:13 冬至の今日も、私はセッセッとお仕事励んでおりますなう。
14:42 興味深いなう。My most influential followers are : @_murakamiharuki, @mxxmaru, @luvjunk_o, @bunnytown121, @takashikato. Go to http://analytics.ad.ly
14:46 +Jのスプリング・コート良い感じ。http://bit.ly/5dxGoY
14:49 @yurara227 でしょ(^_-)-☆来年も+Jを幾つか購入してしまいそうな予感。
14:57 私もここ数年、ホワイトを主体としたスタイリングすることあるからなぁ。しかし、全身ホワイトはないな。 RT @fashionsnap: 日経トレンディネット連載 > Mode on Street >全身真っ白の"ホワイト男子"が増殖中!http://bit.ly/6mK1Mg
15:17 @bunnytown121 でも呟きが多いってことは、それだけ影響力もありってことですよぉ~(^^)/あと、フォロワーの数も含まれてると思いますよ。
15:19 まだまだ不安定な世界市場だからどうなることやら。一時的で終わらないで欲しいけどね(^_^; RT @47news: 平均株価、3カ月ぶり高値 米株高や円高一服で http://bit.ly/5AfE1Y
18:46 村上隆自身が描かれてるではないかぁ。村上隆が日本画出身というのがよく理解できるクリエイティブも良いね(^_-)-☆http://bit.ly/5Ilaqq
19:16 Prime Minister Hatoyama should read these text and must execute ASAP.
http://bit.ly/7VnU8d
19:19 VISVIM・Folkのデザインは好きなんだけど、これはちょっと重そうな感じが。
http://bit.ly/6nFEIF
19:30 北大路魯山人が創造した幻の壁画「富士」と「桜」が56年ぶりの里帰りかぁ。魯山人らしく、白蝶貝を使ったり、漆を練り込んだ絵の具で描いたりと、独創的。
http://bit.ly/7fF33g
20:11 ワイデン+ケネディならではのクリエイティブ(^^)/ RT @designtobira: W+K Tokyoがクリスマスグリーティングサイトをオープンしたみたいですね。
http://bit.ly/6dgUkC
20:16 ゼロベース思考こそクリティカル。 RT @LPattern: 「捨てる勇気」=[Problem] 行き詰まりを感じ、どうやっても現状を打破できそうにないときがある。→[Solution] 今までのテーマやアプローチをあえて捨て、より広い視点から今後について考える。
21:24 @yurara227 お帰りなさぁ~~い(^o^)
21:40 日常を表現してる所に、皆の予想を気持ち良く裏切ってることなのかな。ドルチェ&ガッバーナのミューズになったマドンナは、モノクロ的美が印象的。
http://bit.ly/6IBsDP
21:42 RT @okzky: イッセイ、コムデ、ヨージ以降、日本のデザイナーがパリコレで目立った存在でないというのは短絡的な見方ではないだろうか。彼らは日本を持ち込んだわけではなく、パリのファッションの常識を壊した存在だったのであって、日本であるかどうかを超えていたのだから。
21:53 @yurara227 ドルガバ着て家事(・・)どうやろ??ドルガバ・サイドは、「このマドンナは、イタリア映画の新現実主義を匂わせ、かつて銀幕で活躍した女優アンナ・マニャーニが醸し出した強さや官能を想起させます」と表現してるけどね。
22:00 12月17日付朝日新聞の川久保玲インタビュー全文、もうサイトで
読めるね(^_-)-☆http://bit.ly/6EdV41
22:03 @yurara227 ドルガバのキャンペーンだから、ドルガバは着てると思うよ。ドルガバは着たりする?
22:11 @yurara227 そんなことないと思うよぉ~
23:56 @yuqa 確かにでかい(^_^;見ただけで、Good Enough(-_-)
23:56 @yuqa 良い飲みっぷりだぁ(^^)/

No comments: