Friday, December 04, 2009

Dec. 3's Tweet

00:05 blogうぷなう。神戸ルミナリエ1日前の呟き纏め。
18:33 ふぅ~、やっとMeeting終了なう。今日は午前中から、缶詰状態でした(^_^;やっと、今日初呟きできました。
19:12 某Artディレクター&某建築家と、情報交換込みの会食なう。神戸・元町の割烹。ここは、食と器の融合目指してて、魯山人の世界観を想起させる。
19:15 「料理の着物を、料理の風物を、美しくあれと祈る。美人に良い衣装を着せてみたい心と、変わりはない。ものを食べて味が分かると言うことも、絵を鑑賞してその美を礼讃することも、根本は同じことである。」北大路魯山人
22:12 帰宅なう。早速、ブラタモリWatching。
22:21 501®XXモデルを藤原ヒロシ、宮下貴裕達が感性カスタマイズ。久々に501を履いてみたくなった。
http://www.honeyee.com/feature/2009/levis_tokyocreators/
22:24 和紙携帯って、ちょっと使ってみたいと思わせるデザイン。最近の携帯って、面白いのが少いなぁ。
http://www.honeyee.com/news/design/2009/001735/
22:30 http://twitpic.com/ryp8u - 今日は移動中こればっか聴いてた。メロゥ、ミニマルなサウンドが心地良し。
22:32 @rryouu_es346 イブニング(^_^)vGoogleの日本語入力ってどういう意味?
22:34 草間彌生は、とうとうCarデザインまでやってしまったのかぁ。携帯も創造したし、彼女のクリエイティブ力は衰えを知らない。
http://www.vogue.co.jp/fashion/news/2009-12/04/audi
22:39 @you92 こんばんは~~三田のアウトレットRenewしたみたいですね。久々に覗いてみたいっすね(^_^)v
22:56 @yuqa 草間彌生のクリエイティブ力は、年々新たな進化を遂げてるみたいなImage。直島へ行きたい行きたいと思いながら、未だ行けず(T.T)羨ましいっす。
23:03 @yuqa やっぱ、そんなに良かったんですねぇ(^^)/そう聞くと、尚更行きたくなります。来年こそは!!

No comments: