Thursday, December 24, 2009

Dec. 23's Tweet

00:08 12月22日の平穏な1日の呟き纏めblogうぷなう。
00:25 @miserydays そっかぁ、明日は、いや今日は天皇誕生日かぁ。未だに、昭和時代の天皇誕生日の印象が強い。さて、そんな天皇誕生日に際して、民主党幹事長に何か一言。
00:26 @miserydays あかん、私は不敬罪になってしまうぅ~(T.T)
00:34 さてと今夜も、カラー化された第二次世界大戦観るなう。今日は日米開戦の章かぁ。
00:39 @miserydays 私はあの尊大な物言いに不快感を覚え、もう少し知的レベルの高いCommunication能力を見に付けるべきだと率直に感じたよ。でも彼が今や、日本の最高権力者であることには違いない。何せ、不快なう。
00:40 @miserydays いやぁ~、私にとってはEve、Eveやなぁ(^_-)-☆
00:41 @yuqa ですよねぇ(^_^;Photoで拝見した感じ、相当大きかったもんね。
09:07 新神戸駅近くのHotelで、人と会うため、出かけるなう。
20:35 ふぅ~、祝日だというのに、ちょっと打ち合わせ長引き帰宅なう。
20:43 日本・エジプト科学技術大学のデザイン・コンペ、磯崎新氏が最優秀デザインに選ばれたようだ。彼のクリエイティブ力、未だ衰えずって感じかな。
http://bit.ly/4omIpz
21:16 @miserydays 私は先々週辺りに、Greeting Card30枚ほど手書きで送ったよぉ~(^_-)-☆もち、Englishで(^^)/
21:23 @miserydays やっぱ、言葉って毎日使ってな、忘れていくもんなぁ。特にそれが、Native言語じゃなかったらね(^_^;
21:44 ほほぉ~ RT @eow_alc: この「至点」を意味する solstice は「太陽が静止する点」という語源から成っているようです。 http://bit.ly/4ONmNI でも、どうして冬至や夏至が、「太陽が静止する」日とされているのでしょうか……。
22:40 「クビを宣言された男達」を観てるなう。プロフェッショナルといわれる世界は、ほんとシビアだし、だからこそ成功した時の喜びは人一倍大きいんだろうな。
22:51 オオッ、今岡登場だぁ。しかし、彼も阪神からクビを宣言された男である。首位打者、打点王を獲ってきた男も、こうなってしまっては寂しい限りである(T.T)
23:45 @yurara227 遅くに買い出し行ってたん?お疲れぇ~
23:46 @yurara227 確かにagehaは立ち読みし難いかも:-)
23:53 http://twitpic.com/usrul - 数年前のBabyfaceのLiveを思い出しつつ、今日はこのクリスマス・サウンドで。
23:57 @yurara227 何で買われへんのぉ?恥ずかしいとか。
23:58 ひこにゃんキャラを創造した人は、ホンマ凄い(^^)/ RT @yurara227: ひこにゃん餅つきやって。かわいい。グッズは持ってるけど実物見た事なし。
http://bit.ly/7yHT1e

No comments: