Thursday, December 31, 2009

New Year Eve's Tweet

00:28 とうとう2009年ラスト・デーなう。そして、12月30日呟き纏めblogうぷなう。
14:33 弟夫婦&姪っ子ちゃん到着なう。今日は呟き激減傾向になるので、ここで大晦日のご挨拶なう。皆さん、良いお年をお迎えくださいませ(^O^)
15:40 東京・田村のお節到着なう。
15:41 続いて、中華オードブルも到着なう。
17:45 blog上での新年のご挨拶テクスト、書き上げたなう。うぷは2010年午前0時丁度くらいかな。
17:48 姪っ子ちゃんが一緒に食べれるようにと、今日のディナーは美人鍋予定なう。その後、年越し蕎麦を食す感じかな。
18:02 姪っ子ちゃんと遊びまくり中なう。
18:24 @miserydays みたいやよ(^_^;私は只今、姪っ子と遊び中。慌ただしい大晦日を迎えとります。そうだっ、良いお年をねぇ~~~
18:54 ガキの使い年末SP:笑ってはいけないホテルマン観てるなう。これ観るのは、最近大晦日恒例だな。
20:05 ガキの使いからちょっとチャンネル・チェンジして、紅白ちら観中なう。
21:22 スーザンボイルのVoiceには、他者を魅了する歌力があるなぁ。
21:24 ガキ使SPからチャンネル・チェンジして紅白観た途端、スーザンボイルのVocalで良かったぁ。そして、徳永の「壊れかけのRadio」は懐かし過ぎぃ~
21:30 TL見てると、結構皆が紅白観てることに少しのサプライズなう。
22:33 さっきアリスの「チャンピオン」聴きながら、年越し蕎麦食していて、呟けなかったぁ(^_^;アリスは今年11月の大阪城ホールでのLIVEが懐かしいぃ~
22:43 早く、永ちゃんが観たいなう。
22:56 永ちゃんの「時間よ止まれ」を久々に聴き、ちょっと感動してるなう。しかし、歌詞を間違いすぎなのが気になったかな(^_^;
23:00 中学生の頃、E.YAZAWAのタオルを持って、LIVEへ出かけ、周りが族だらけだったことを思い出してたなう。
23:11 こうして午後9時以降の紅白観てて思うのは、70年代後半~80年代前半のサウンドで埋め尽くされているって感じ。永ちゃん「時間よ止まれ」、アリス「チャンピオン」、そして石川さゆり「津軽海峡・冬景色」だからね。
23:13 @yurara227 私もヤンキーではなかった(^_^;
23:18 @bunnytown121 そうやねぇ、中学生の頃はめちゃ雑食に音楽を漁ってた感じがするよ。ビートルズ、ローリングストーンズ、アリス、矢沢永吉など、全て中学生の頃の初サウンド体験やったから。そう考えると青春サウンドだったのかも。
23:50 紅白終わったなう。ジルベスターコンサート観ながらカウントダウン。そして、神戸は恒例の汽笛を聞きながら新年を迎える。これにて2009年最後の呟きとします。皆さん、Have a Wonderful New Year!!良いお年を~~~。
23:52 あっ、これが本年最後の呟きっす。New Year Eve's Tweet纏めblogうぷなう。

No comments: